来年の干支はへび

へび年デコメを送りましょう

来年の干支はへび

 

そろそろお正月の準備をしなくてはいけない時期ですね。街中はクリスマス一色ですが、クリスマスがおわったらすぐにお正月!クリスマスグッズの販売ももちろんですが年賀状の準備用品なんかもデパートにはあふれていますよね。

年賀状。最近は年賀状を書く人がすくなりましたし、デパートでの年賀状コーナーもどんどん縮小していますね。私も年賀状なんてほとんどかかなくなってしまいましたね・・・。

年賀状よりも年賀メール

年賀状よりもすっかり年賀メールを送るような時代になりました。

だって年賀状よりも年賀メールのほうが楽なんだもの!期限に縛られず自分の好きなタイミングでメールを送ることが出来る!住所を記載する必要がなくメールアドレスさえあれば送ることが出来る!作成がとっても簡単!!

ということで、私はすっかり年賀状よりも年賀メールを送ることが多くなしました。